シルビアS13 その① [シルビア]
お盆前にお預かりしましたS13のタービン交換へ入りました。
HPIのエキゾーストマニホールドへ断熱バンテージを巻き
HKSタービンGT-SSと組み合わせていきます。
S13(CA)純正タービンのメタルタイプに対してGT-SSはボールベアリング
なので油圧ラインに1mm~1.5mmのオリフィスを必要とします。
エキマニとタービンがきまったらフロントパイプの製作に入ろうと思います。
2007-09-06 20:43
nice!(0)
お盆前にお預かりしましたS13のタービン交換へ入りました。
HPIのエキゾーストマニホールドへ断熱バンテージを巻き
HKSタービンGT-SSと組み合わせていきます。
S13(CA)純正タービンのメタルタイプに対してGT-SSはボールベアリング
なので油圧ラインに1mm~1.5mmのオリフィスを必要とします。
エキマニとタービンがきまったらフロントパイプの製作に入ろうと思います。