オデッセイV6 エンジンオーバーホール [エンジンオーバーホール]
クランクシャフトの加工に時間が掛かってしまいましたが、RA5オデッセイの
J30エンジンオーバーホール&チューニング再開です。
ピストンとコンロッドの重量合わせ。純正ピストンは結構ずれがあって10グラム
の差になるところも。無駄な部分を利用して削って合わせていきます。これだけ
ずれていると効果も期待できそうです。
コチラはE92のパワーチェック。先日のC63に続き、ダイナパックは休みなしです。
DCTセミオートマはABSの介入があって少し苦労しました。フェールセーフはなんとか
解除。チューニング計画があるというオーナー様には、無事トルク&パワーグラフを
お渡しできました。
J30エンジンオーバーホール&チューニング再開です。
ピストンとコンロッドの重量合わせ。純正ピストンは結構ずれがあって10グラム
の差になるところも。無駄な部分を利用して削って合わせていきます。これだけ
ずれていると効果も期待できそうです。
コチラはE92のパワーチェック。先日のC63に続き、ダイナパックは休みなしです。
DCTセミオートマはABSの介入があって少し苦労しました。フェールセーフはなんとか
解除。チューニング計画があるというオーナー様には、無事トルク&パワーグラフを
お渡しできました。
2015-08-21 21:26
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0