SSブログ

オデッセイV6 エンジンオーバーホール [エンジンオーバーホール]

クランクシャフトの加工に時間が掛かってしまいましたが、RA5オデッセイの
J30エンジンオーバーホール&チューニング再開です。
21-3.jpg
21-4.jpg
ピストンとコンロッドの重量合わせ。純正ピストンは結構ずれがあって10グラム
の差になるところも。無駄な部分を利用して削って合わせていきます。これだけ
ずれていると効果も期待できそうです。

21-2.jpg
コチラはE92のパワーチェック。先日のC63に続き、ダイナパックは休みなしです。
DCTセミオートマはABSの介入があって少し苦労しました。フェールセーフはなんとか
解除。チューニング計画があるというオーナー様には、無事トルク&パワーグラフを
お渡しできました。
21-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0