SSブログ

S31フェアレディZは内装など色々・・・ [フェアレディZ]

少しずつしか作業が進められずに、すみません・・・。
'77年式のS31フェアレディZ。今回は内装系やボディ補強などの作業を
始めています。当時からのホコリは「歴史」を感じますね。メンテンスしがい
のあるクルマです。
22-6.jpg

ヒーターコアにたどり着く前に、切り替えバルブの固着を発見。ワイヤーが
この通り曲がって外れています。ヒーター効かなかったわけですね。
22-2.jpg

この通りクラックの入ってしまったインパネは、オーナー様が良品を入手持ち
込みされました。計器類の修理や追加メーターの移設も計画しています。
22-3.jpg
↓まだこれは、作業前の様子。インパネカバーでクラックが隠れた状態です。
22-5.jpg

フロアパネルは錆や腐食がたくさん。なんとかこれ以上、錆の進行を食い
止めたいところです。アンダーコートを剥がして状況を確認していいきます。
22-4.jpg
22-1.jpg
22-7.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0