SSブログ

ゴルフ7ヴァリアントにスプリングキット [ゴルフ]

2014年ゴルフ7ヴァリアントに「アイバッハPro-Kit」の装着です。

14-1.jpg
14-2.jpg

交換はナックルアームごとストラットを外しました。ロアアームが
思ったより下がってくれないんですね。サスペンションに負担なく
交換するにはこの方法がベストのようです。
14-3.jpg

ダウン量は約30mmでした。納車時オーナー様は「もうちょっと下が
ってほしかったなぁ」なんて言ってましたが、この位がアライメント
的にも良いですよとの説明に、ハニカミながらも笑顔でした。低重心
の走り、楽しんでくださいね!
14-4.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0