SSブログ

見事完走! [K4GP]

夏休みも終わって、今日からクロスロード小山営業中です。

12日は、K4-GP1000km耐久レースでした。この日のFISCOは賑
やかで駐車場は、ほぼ満杯。積載車ってこんなに集結するんだぁ~
という感じでした。

TWレーシングさんのTODAYは、なんとかスタートグリッドについ
て快調に走っていましたね。というのも、前日の練習走行で飛び石
に遭ってガラス屋さん探しに奔走したとか。
17-2.jpg


10時間の長丁場中には、色々なドラマもあったようです。走り優先
にすれば燃費が厳しいとECU燃調に悩み。頼りにしていた燃費計が
飛んで、ラスト2時間で使える燃料が残り10リッターになってしまっ
たり。
17-1.jpg

そんな中、さすがはベテランチームです。見事な完走でした!
クロスロードチームも来年?いや冬の耐久かな?同じグリッドに
着きたいですね!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。