ショック&コイル交換 [アコード]
マニュアル車のご入庫が多い弊社ですが、この1997年式CF4アコー
ドもその一台。VTEC搭載のスポーティセダンです。今回はへたり
が感じられるショックとコイルスプリングを交換してリフレッシュ
します。
減衰力の落ちたショックは、スプリングを外して単体にすると、自
然に縮み込んでしまう程へたっていました。
純正パーツが揃うと安心しますね。アッパーマウントやダストブー
ツなども全数交換。かなりシャキッとするはずです。仕上げにホイ
ルアラメント調整してお渡しします。
ドもその一台。VTEC搭載のスポーティセダンです。今回はへたり
が感じられるショックとコイルスプリングを交換してリフレッシュ
します。
減衰力の落ちたショックは、スプリングを外して単体にすると、自
然に縮み込んでしまう程へたっていました。
純正パーツが揃うと安心しますね。アッパーマウントやダストブー
ツなども全数交換。かなりシャキッとするはずです。仕上げにホイ
ルアラメント調整してお渡しします。
2017-12-05 19:54
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0