SSブログ

5月16日はNAPAC走行会 [走行会]

5月のNAPAC走行会のお知らせです。
富士スピードウェイにて恒例のNAPAC走行会が開催されます。
3月の走行会は降雪予報のため延期になりましたから、待って
いたよという方もいそうですね。エントリー始まりました!

4-10.jpg

エントリー受付はクロスロード小山でも受け付けしています。
↓NAPACオフィシャルブログ
http://www.napac.jp/blog/?p=2458


コチラは日曜日に行ってきました、スポーツ走行会の様子です。
快晴で最高のコンディションでした。みなさんで満喫できまし
たね!
4-1.jpg
4-4.jpg
4-12.jpg

今頃は走るのにちょうどいい時期です。5月はちょこっと気温上がり
そうですが、富士は標高が高いのでまだ涼しいかな。ぜひNAPACに
も参加してくださいね!また会いましょー。
4-11.jpg
4-6.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。