SSブログ

シャシーダイナモテスト [ECUセッティング]

ここのところ、シャシーダイナモのダイナパックを使って性能チェ
ックのご依頼が増えています。装着パーツの成果はOKなのか、数
値で確認したいですよね。
24-1.jpg
24-2.jpg

BRZイエローエディションは、マニ交換やメインECUフラッシュで
チューニングされています。ノーマルよりも10%ほどパワーアップ
していましたね。方向性、良さそうです。
24-3.jpg
24-4.jpg


コチラのGRFインプレッサは、フルノーマルのデータからストック
します。これを基準にして、HKSフラッシュエディターや入荷待ち
のフロントパイプを装着して成果をみる計画です。
24-5.jpg
24-6.jpg

ダイナパックの新ソフトウェアでは、OBDからのデータもロギング
可能です。外付けのAFRやMAPセンサーからのデータを合わせると、
かなりの情報量。サーキットへ持ち込まないとできないような、全
開高負荷テストも安全に行えます。
24-7.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。