SSブログ

GRBパワステポンプ交換 [インプレッサ]

カーボンボンネットの塗装取付けの作業をきっかけに、ご利用いた
いただいているGRBインプレッサ。FISCO走行車です。
14-1.jpg

今回は車検と一緒に気になるところの整備です。異音と漏れが発生
していたパワステポンプはAssy交換。容量アップできるスペC用を
流用します。値段が少し安価なのもいいですね。
14-2.jpg

キャリパーブーツは、すき間から覗いて分かるくらいブーツに亀裂
が入っていました。ひどいものになるとブーツが溶けていなくなっ
てる、なんていうのもあります。ブーツはカチカチ。オーバーホー
ルと一緒にパッドにIDI D700を装着です。
14-3.jpg
14-4.jpg

経年からタイミングベルトやウォーターポンプもリフレッシュ。
ブッシュ交換などは以前に済んでいるので、今回でひと通りメンテ
完了な感のGRBになりましたね。安心して乗っていってください!
14-5.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。