SSブログ

仕事納め [お知らせ]

本日で今年は仕事納めです。
一年間、クロスロード小山をご愛顧いただきまして、誠にありがと
うございました。メンテナンスやチューニングなど、たくさんご用
命いただいて、スタッフ一同大変感謝しております。

年末最後にご紹介するのは、トレイルブレイザーのサーモスタット
交換です。ちょっとオーバークール気味という症状。
28-1.jpg

割とギッチギチのエンジンルーム。オルタネーターの下にサーモが
あります。オルタを外してアクセスしていきます。
28-2.jpg

取り外したサーモスタット。10年超えですから痛んで無理もありま
せんね。カバーパイプと一体式の部品です。
28-4.jpg
28-3.jpg

ホースを接続、オルタネーターなど付属品を戻して完了しました。
28-6.jpg

それでは皆様、よいお年をお迎えください!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。