SSブログ

ヘッドガスケットは無事?? [インプレッサ]

今日はGDBのトラブルチェックに富士スピードウェイに行ってきま
した。朝イチはちょっと雨降りでしたけど、テストする頃には上が
ってちょうどいい感じです。
19-0.jpg

心配だったのはヘッドガスケット。ラジエターリザーブタンクにガ
スケット抜けのような症状が出る時があります。
負荷を掛けた走行後にピットでリークをチェックしましたが、今回
はテストフルードに反応はありませんでした。ひとまずリークはな
さそうです。エンジン開けるのはもうちょい先にしましょうという
事になりました。
19-1.jpg
19-2.jpg

スポーツ走行のある日曜日が久しぶりだったからか、今日は賑やか
でしたね。コースもパドックも2輪4輪でいっぱいでした。
19-4.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。