フォレスター東名2.2Lも組み上げて [エンジンオーバーホール]
本日で今年最終日です。エンジンチューニングでお預かりしていた
SH5フォレスターも無事にお引き渡しできました。
リニューアルされた東名2.2Lキットは、ちょこちょこと変更点が
ありそう。コスト掛けましたね。
燃焼室容積を測定して圧縮比を算出します。ブースト圧を見越して、
オリジナルと比べて抑えめにします。
カムシャフトのバリ取りは丁寧に。
東名バッフルステフナーはこんな感じ。
組みあがり後は、ダイナパックで慣らし運転。カム入ってますから
音が違いますね。コンピュータ合わせは年明けの予定です。
よいお年を!
SH5フォレスターも無事にお引き渡しできました。
リニューアルされた東名2.2Lキットは、ちょこちょこと変更点が
ありそう。コスト掛けましたね。
燃焼室容積を測定して圧縮比を算出します。ブースト圧を見越して、
オリジナルと比べて抑えめにします。
カムシャフトのバリ取りは丁寧に。
東名バッフルステフナーはこんな感じ。
組みあがり後は、ダイナパックで慣らし運転。カム入ってますから
音が違いますね。コンピュータ合わせは年明けの予定です。
よいお年を!
2020-12-26 18:32
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0