SSブログ

シャシダイでパワーチェックやトラブル探し [ダイナパック]

'02年式FD3Sはブーストアップ仕様。シャシダイナモのダイナパックでパワーチェックです。
4-1.jpg

抑え目のブースト値でこの数値ですから立派です。速いわけですね、FDって。
4-3.jpg

新車から乗っているというオーナー様。キレイなボディから大切にされている様子分かりましたよ。
4-2.jpg

続いてトラブルチェックにダイナパックに載せたS2000。こちらも愛情たっぷりのクルマです。
4-4.jpg

高負荷テストを繰り返してトラブルを再現します。ストリートでは出にくい症状なのでシャシダイナモは有効です。エンジンルームから上がる白煙見つけられました。
4-5.jpg

トラブルが改善できたところで、こちらもパワーチェック。さすがはVTEC、突き抜けるようなパワーカーブです。TC2000のバックストレートとかも速いんですよねぇ。
4-7.jpg
4-6.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。