右流れと車高変化大 [アライメント]
シボレーC3500はカメラカーに改造された6輪車。
右流れがひどく、ステアリングを切ると車高変化が大きい症状。
流れの原因はキャスターの左右差大でした。キャスターの
過大は切った際の車高変化にもつながります。左だけキャスター
が異常に強く車高上下変化していた状態です。調整後はタイヤの
角減りも改善しつつ、直進性良好になりました。
ダブル
右流れがひどく、ステアリングを切ると車高変化が大きい症状。
流れの原因はキャスターの左右差大でした。キャスターの
過大は切った際の車高変化にもつながります。左だけキャスター
が異常に強く車高上下変化していた状態です。調整後はタイヤの
角減りも改善しつつ、直進性良好になりました。
ダブル
2013-10-16 19:41
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0