SSブログ

VWゴルフ7Rは白煙トラブルを点検中 [フォルクスワーゲン]

FISCOのスポーツ走行で白煙が発生したVWゴルフ7R。後続車が確認できる程の量ですから、ちょっと穏やかではありませんね。点検を進めていきます。
11-1.jpg

ここは富士スピードウェイレーシングコースの1コーナー。シケイン手前でも同じような症状が発生しているようです。
11-5.jpg
11-6.jpg
11-7.jpg


シャシダイナモのダイナパック上でテスト。症状の再現はできませんでしたが、出力値は以前計測したデータと同等。エンジンコンプレッション計測値からも異常はみられません。
11-3.jpg
11-2.jpg

念のためターボチャージャーも内視鏡ファイバースコープで確認。これも問題ありませんでした。という事は…徐々に不具合個所がみえてきました。対策整備を進めていきます。
11-4.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。