エクセディ ハイパーマルチツイン [インプレッサ]
GRBインプレッサは、EXEDY製メタル多板クラッチ「ハイパーマルチツイン」
を装着。Φ200径のクラッチは、かなりスパルタンな印象です。
クルマをお預かりするときのお話に、「サーキットライセンスを取ろうかなぁ~」
というご相談もあって盛り上がりましたね。「とりあえず、ヘルメットとグローブ
からかな?・・・」といった悩みも楽しいものですよね。
思っていたよりもノーマルのクラッチは摩耗していました。しかもディスクの
フェーシングにはクラックも。
アライメント用リフトでは'98ジャガーXJは、ホイールアライメント調整に
着手です。タイヤの偏摩耗と左流れの不具合があります。測定結果から
その原因が見つかりました。調整で改善する見込みがありそうです!
を装着。Φ200径のクラッチは、かなりスパルタンな印象です。
クルマをお預かりするときのお話に、「サーキットライセンスを取ろうかなぁ~」
というご相談もあって盛り上がりましたね。「とりあえず、ヘルメットとグローブ
からかな?・・・」といった悩みも楽しいものですよね。
思っていたよりもノーマルのクラッチは摩耗していました。しかもディスクの
フェーシングにはクラックも。
アライメント用リフトでは'98ジャガーXJは、ホイールアライメント調整に
着手です。タイヤの偏摩耗と左流れの不具合があります。測定結果から
その原因が見つかりました。調整で改善する見込みがありそうです!
2016-06-14 19:00
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0