SSブログ

K4-GPライセンス講習と走行会 [走行会]

「レースみたいなエコラン競技」という、K4-GP。

ライセンス講習会初めの、「楽しく笑顔で完走しましょー」という言葉でちょっと
安心。でも講習が進んでいくにつれて、モータースポーツの危険性やマナーの
大切さなどを叩き込まれました。とてもいい講習会で、この受講はFISCOライセ
ンスの講習が免除になるとの事。最後にはコース上に川ができるポイントのレク
チャーもあって、とても勉強になりました。
10-2.jpg

午後に開かれた走行会も参加させてもらいました。あいにくの雨・霧でしたが、
みなさんかなりアクティブな走り!車間を取るのがうまいですねぇ。本番レース
では、もっともっと台数が増えるそうです。
10-3.jpg
10-1.jpg
10-4.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0