アライメントはマッスルカーに名車も [ダッジ]
ダッジチャージャーSRTヘルキャットは、足回り仕様変更後のアラ
イメント調整です。
700馬力オーバーはまさにマッスルカーですね。この出力ですから、
アライメントのちょっとのずれも影響します。シビアな調整です。
続いてアライメントテスターに載ったのは「ハコスカ」
レプリカではありますが、L28が搭載されている公認車。とても
綺麗にきまっていますね。
'71年式のGC10スカイライン。いろいろな経緯があったと思われます。
キャスター値に左右差が出ていました。サスペンション回りのパーツ
やフレームなど不具合を追求したいところでもありますが、ご相談の
結果、今回は調整式テンションロッドに変更して対処します。
調整目標は、左流れ改善とステアリング重さ軽減を狙います。
イメント調整です。
700馬力オーバーはまさにマッスルカーですね。この出力ですから、
アライメントのちょっとのずれも影響します。シビアな調整です。
続いてアライメントテスターに載ったのは「ハコスカ」
レプリカではありますが、L28が搭載されている公認車。とても
綺麗にきまっていますね。
'71年式のGC10スカイライン。いろいろな経緯があったと思われます。
キャスター値に左右差が出ていました。サスペンション回りのパーツ
やフレームなど不具合を追求したいところでもありますが、ご相談の
結果、今回は調整式テンションロッドに変更して対処します。
調整目標は、左流れ改善とステアリング重さ軽減を狙います。
2017-10-26 18:28
nice!(1)
コメント(0)
コメント 0