SSブログ

アライメントはマッスルカーに名車も [ダッジ]

ダッジチャージャーSRTヘルキャットは、足回り仕様変更後のアラ
イメント調整です。
26-1.jpg
26-3.jpg
26-4.jpg

700馬力オーバーはまさにマッスルカーですね。この出力ですから、
アライメントのちょっとのずれも影響します。シビアな調整です。
26-2.jpg


続いてアライメントテスターに載ったのは「ハコスカ」
レプリカではありますが、L28が搭載されている公認車。とても
綺麗にきまっていますね。
26-5.jpg

'71年式のGC10スカイライン。いろいろな経緯があったと思われます。
キャスター値に左右差が出ていました。サスペンション回りのパーツ
やフレームなど不具合を追求したいところでもありますが、ご相談の
結果、今回は調整式テンションロッドに変更して対処します。
26-6.jpg

調整目標は、左流れ改善とステアリング重さ軽減を狙います。
26-7.jpg



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。