SSブログ

220 Sクラス事故修理 [メルセデスベンツ]


メルセデスベンツS55AMGフロントサスペンション事故の為
状態確認チェックでご来店。

左のタイロッドエンドが曲がっていました、安全を考えてタイロッド
交換ではなくステアリングギヤボックスASSY交換としました。

事故の影響ではないがフロントロアーコントロールアームのブッシュも
切れていました。初期モデルはブッシュが切れやすく改善品への取替えが
お勧めです。現車はブッシュが完全に切れアルミメンバーも
削ってしまっていました。

不具合部品を取替え作業後、エアサスペンションのキャリブレーションを
終えホイールアライメント調整、完了しました。


nice!(0) 

nice! 0