クラッチO/H [インプレッサ]
GF8インプレッサワゴンの入庫です。
走行距離が8万キロ近くなったため現状すべってはないのですが、
近々長距離を乗られるということなのでクラッチオーバーホールを行いました。
インプレッサはミッションが縦置きなのでFR車に近い構造なのですが、
補器類の取外しがFR車よりも大変な造りになっています。
左が新品で、右が装着されていたディスクです。
大分磨耗してきていますね。
カバーとフライホイールはまだ使用可能だったので今回はディスクのみ交換することになりました。
全て組み付け後、試走して作業完了です。
走行距離が8万キロ近くなったため現状すべってはないのですが、
近々長距離を乗られるということなのでクラッチオーバーホールを行いました。
インプレッサはミッションが縦置きなのでFR車に近い構造なのですが、
補器類の取外しがFR車よりも大変な造りになっています。
左が新品で、右が装着されていたディスクです。
大分磨耗してきていますね。
カバーとフライホイールはまだ使用可能だったので今回はディスクのみ交換することになりました。
全て組み付け後、試走して作業完了です。
2008-08-01 19:16
nice!(0)