アライメント ラッシュ 続き [アライメント]
昨日の続きですが
アストンマーチン バンキッシュのアライメント調整です
↑車体下は、アンダーパネルですべて覆われていてフルフラットになっています。
アライメント調整するのにアンダーパネルを外すだけでも一苦労です。
GMC ユーコンは、調整するのにタイヤハウスからするのですがこのユーコンは車高を下げているのでタイヤハウスの隙間が狭くなっていて調整するのが大変でした。
↑それと、こちらは一昨日にアライメント調整をしたシボレー カマロです。
これで3日におよぶアライメントラッシュも一段落です。
田村で金!谷で金!ガンバレ!ヤワラちゃん!
父が銅!叔父が金!ガンバレ!三宅!
ガンバレ!ニッポン!
アストンマーチン バンキッシュのアライメント調整です
↑車体下は、アンダーパネルですべて覆われていてフルフラットになっています。
アライメント調整するのにアンダーパネルを外すだけでも一苦労です。
GMC ユーコンは、調整するのにタイヤハウスからするのですがこのユーコンは車高を下げているのでタイヤハウスの隙間が狭くなっていて調整するのが大変でした。
↑それと、こちらは一昨日にアライメント調整をしたシボレー カマロです。
これで3日におよぶアライメントラッシュも一段落です。
田村で金!谷で金!ガンバレ!ヤワラちゃん!
父が銅!叔父が金!ガンバレ!三宅!
ガンバレ!ニッポン!
2008-08-08 20:31
nice!(0)