SSブログ

サバーバン リフトアップ車 [アライメント]

99年製サバーバンは、ワダチにステアリングを取られとういう症状でご入庫。
18-1.jpg
測定結果から原因はキャスター値の不足にありました。リフトアップと
同時に追加パーツを装着して対策はとっているはずでしたが、アライメント
の調整不足があって取られが大きくなっていました。調整はアッパーアーム
取り付け部の偏芯カムボルト。
18-2.jpg
リフトアップ量7inch程はあったでしょうか。パーツは見事に作りこまれて
いて、鉄板も厚く剛性は十分そうです。一輪に3本組み込まれているショックも
圧巻でしたね。スーパーチャージャー装備のパワーも余裕で受け止めそうな
足回りでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0