SSブログ

FISCOは盛況でした [走行会]

今日は富士スピードウェイでの体験走行&スポーツ走行会でした。
ご一緒していただいた方々、お疲れさまです。暑さが心配でしたが程よく
曇っていて快適でしたね。
25-1.jpg
体験走行はライセンスの下見走行と同時に開催されますが、ざっと60台位
集まっていたようで2回に分けての走行になっていました。走った方のお話では
結構ペースが速かったらしく、横Gを感じて3点ベルトでは役不足だったとか。
25-2.jpg
25-3.jpg
スポーツ走行も盛況で、ひと枠30台以上はコースインしていました。レース前からか
チューンドの軽自動車も多くて速かった~!音もカッコよかったです!
久しぶりに週末の富士に行きましたが、Aパドック駐車場はいっぱいでいい雰囲気
でしたよ。
25-4.jpg
また9月頃にやります!★「クロスロード体験走行&スポーツ走行会★
富士のスケジュールと調整してまたお知らせしますので、ぜひご参加を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0