ブレーキローター研磨 [インプレッサ]
ブレーキング時にジャダーがかなり出るというインプレッサGC8。
サーキット走行でのハードブレーキングによる歪みや、被膜の不均一などを
疑ってローター研磨です。
新品のローター厚から2mm減が摩耗限界です。一番深い摩耗部分に合わせて
研磨測定した結果は、新品から1mm減。まだ使用可能な範囲でした。研磨中は
歪みがあってマダラでしたが、この通りキレイなローター面が復活です。
クロスロード自社で施工しているローター専用研磨機です。両面同時に
研磨できるタイプなので、ぶれなく高精度での研磨が可能です。ジャダーや
ペダルのキックバックなどがよく直ると好評いただいています。違和感を感じて
いる方はぜひお試しください!
★施工例★
GC8フロントブレーキローター研磨施工料金(税別)
左右フロントローター脱着・・・11,000円(パッド交換含む)
左右フロントローター研磨・・・8,000円
サーキット走行でのハードブレーキングによる歪みや、被膜の不均一などを
疑ってローター研磨です。
新品のローター厚から2mm減が摩耗限界です。一番深い摩耗部分に合わせて
研磨測定した結果は、新品から1mm減。まだ使用可能な範囲でした。研磨中は
歪みがあってマダラでしたが、この通りキレイなローター面が復活です。
クロスロード自社で施工しているローター専用研磨機です。両面同時に
研磨できるタイプなので、ぶれなく高精度での研磨が可能です。ジャダーや
ペダルのキックバックなどがよく直ると好評いただいています。違和感を感じて
いる方はぜひお試しください!
★施工例★
GC8フロントブレーキローター研磨施工料金(税別)
左右フロントローター脱着・・・11,000円(パッド交換含む)
左右フロントローター研磨・・・8,000円
2015-09-16 21:34
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