SSブログ

エンドレスキャリパーキット [レガシィ]

見事に入りました!レガシィBH5に装着されたエンドレス6potキャリパー。
355mmローターはノーマルと比べるとこの迫力です。18インチホイールが
いっぱいいっぱい。FISCOでのブレーキングが楽しみですね!
10-2.jpg
10-1.jpg
800-6.jpg

車検でお預かりしていますゴルフⅡGTI16V。いいですねぇ、この雰囲気・・・
乗ってワクワクするクルマです。シフトの感触なんて、なんとも気持いいんです。
今回は冷却水漏れが発覚しました。よ~く見るとホースにピンホールが・・・。
10-7.jpg
ドライバーの先をみてください。この状態なら、なんともないんですが・・・
10-4.jpg
ホースをつぶしてみると、小さい穴があいてるのが分ります。
10-3.jpg
裏からみるとひび割れがたくさんありました。経年からくるゴム劣化ですね。
これを機に心配なウォーターホースを交換してリフレッシュです!部品が
入手できてよかったぁ。
10-5.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0