クラッチ摩耗限界 [インプレッサ]
GRBはクラッチが限界に達してしまいました。そ~っとなら、やっと移動
できるといったレベル。慎重に走行してご入庫いただきました。
分解をしてみると、ディスクはこんな状態でした。フェーシングが剥がれて
いる部分がたくさんあります。焼けた臭いはこれが原因ですね。
ディスクのフライホイール側に比べると、カバー側の剥がれはひどくない
ものの摩耗はかなりです。
フライホイール面は若干焼けがありますが、清掃すれば再使用できます。
シフトリンクブッシュ部に遊びがでていましたので、ブッシュ交換を合わせ
て実施しました。
「クスコ ZERO3R」が入荷してきました。仕上がりいいですねぇ~!
前後ピロアジャスト付きのトップマウントはこの剛性感!ぶっといケース
からするとピストン径はかなり大きそうです。
車高調と一緒に交換するブッシュたちです。ほぼSTI、トランスバースリンク
の前側だけスバル純正を使います。クルマはGDB-E、フルブッシュ交換です。
できるといったレベル。慎重に走行してご入庫いただきました。
分解をしてみると、ディスクはこんな状態でした。フェーシングが剥がれて
いる部分がたくさんあります。焼けた臭いはこれが原因ですね。
ディスクのフライホイール側に比べると、カバー側の剥がれはひどくない
ものの摩耗はかなりです。
フライホイール面は若干焼けがありますが、清掃すれば再使用できます。
シフトリンクブッシュ部に遊びがでていましたので、ブッシュ交換を合わせ
て実施しました。
「クスコ ZERO3R」が入荷してきました。仕上がりいいですねぇ~!
前後ピロアジャスト付きのトップマウントはこの剛性感!ぶっといケース
からするとピストン径はかなり大きそうです。
車高調と一緒に交換するブッシュたちです。ほぼSTI、トランスバースリンク
の前側だけスバル純正を使います。クルマはGDB-E、フルブッシュ交換です。
2016-07-21 20:44
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