SSブログ

ミッションオーバーホール&LSDチェック [インプレッサ]

GDBインプレッサは3速シフト不良とLSDのチェックでご入庫。
ミッションはオーバーホールを。LSDはイニシャルチェックからの作業です。
6-4.jpg

イニシャルアップ仕様で組まれたLSDの計測値は8.2k。組み込み時か
らすると半減していました。
6-6.jpg
6-7.jpg

車両から降ろされた6速ミッション。分解計測後、お見積りします。
どこまで作業するかご相談してからオーバーホール開始です。
6-5.jpg


このホイールは約5か月待ちました!RSワタナベホイール。NV200に合わせて
加工されたホイールにS.driveの組み合わせ。このブラック(他社でいうところの
ガンメタ)は定番でいて、イイ色味ですよね。
6-2.jpg
6-1.jpg


GRBはメインコンピュータのECUフラッシュにてスピードリミッターカット。
FISCOのオールスタイルミーティングに参加されるとのことです。インプレッサに
限らず、ハイパフォーマンスカーで走ると富士の直線はすぐリミッターに当たって
しまいます。解除は必須の作業ですよね。
6-3.jpg


NAPAC走行会まで残りわずかとなりました。エントリーをご検討の方は
お早目に!クロスロード小山でも受け付けしています。

詳細ホームページ↓
http://www.napac.jp/blog/?cat=6

9-1.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0