ミッションオーバーホール&LSDチェック [インプレッサ]
GDBインプレッサは3速シフト不良とLSDのチェックでご入庫。
ミッションはオーバーホールを。LSDはイニシャルチェックからの作業です。
イニシャルアップ仕様で組まれたLSDの計測値は8.2k。組み込み時か
らすると半減していました。
車両から降ろされた6速ミッション。分解計測後、お見積りします。
どこまで作業するかご相談してからオーバーホール開始です。
このホイールは約5か月待ちました!RSワタナベホイール。NV200に合わせて
加工されたホイールにS.driveの組み合わせ。このブラック(他社でいうところの
ガンメタ)は定番でいて、イイ色味ですよね。
GRBはメインコンピュータのECUフラッシュにてスピードリミッターカット。
FISCOのオールスタイルミーティングに参加されるとのことです。インプレッサに
限らず、ハイパフォーマンスカーで走ると富士の直線はすぐリミッターに当たって
しまいます。解除は必須の作業ですよね。
NAPAC走行会まで残りわずかとなりました。エントリーをご検討の方は
お早目に!クロスロード小山でも受け付けしています。
詳細ホームページ↓
http://www.napac.jp/blog/?cat=6
ミッションはオーバーホールを。LSDはイニシャルチェックからの作業です。
イニシャルアップ仕様で組まれたLSDの計測値は8.2k。組み込み時か
らすると半減していました。
車両から降ろされた6速ミッション。分解計測後、お見積りします。
どこまで作業するかご相談してからオーバーホール開始です。
このホイールは約5か月待ちました!RSワタナベホイール。NV200に合わせて
加工されたホイールにS.driveの組み合わせ。このブラック(他社でいうところの
ガンメタ)は定番でいて、イイ色味ですよね。
GRBはメインコンピュータのECUフラッシュにてスピードリミッターカット。
FISCOのオールスタイルミーティングに参加されるとのことです。インプレッサに
限らず、ハイパフォーマンスカーで走ると富士の直線はすぐリミッターに当たって
しまいます。解除は必須の作業ですよね。
NAPAC走行会まで残りわずかとなりました。エントリーをご検討の方は
お早目に!クロスロード小山でも受け付けしています。
詳細ホームページ↓
http://www.napac.jp/blog/?cat=6
2016-09-06 18:55
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0