SSブログ

W124メルセデス鈑金塗装 [鈑金・塗装]

去年からお預かりしている124メルセデス・ベンツは、大がかりな
鈑金塗装作業中です。ボンネット、ルーフ、トランクをメインに塗装
が劣化してヒビ割れ、細かい傷がたくさん入ってしまいました。

とても大切にされているお車です。今回は思い切って費用をかけて
いただいてボディリペアに着手となりました。
8-1.jpg
8-2.jpg
8-3.jpg

下地処理にかなり時間がかかりましたが、無事にボンネットや
トランク、サンルーフパネルなど取り外せるパーツの塗装が済み
ました。このあとは、ルーフパネル塗装の作業に移ります。
8-4.jpg
8-5.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0