フォレスターホイールアライメント [フォレスター]
2016年製SJGフォレスターはホイールアライメントでご入庫いただき
ました。車高調サスやホイールの変更で、走行不安定感や据え切り
時のステアリング張り付く症状です。
ネガティブキャンバーの過大やトーのバランスが悪くなっていました。ホイ
ールインセット変更による影響もありましたので、完全に症状は直りきりま
せんでしたが、かなり緩和して気にならないレベルになりました。
GC8インプレッサRAは発泡ウレタン充填作業の準備です。サイドシルに
注入するためにカーペットなどを外していきます。シート全数やトリム類
まで外すのは、万一の発泡剤付着を防ぐためやサイドシルの隅々まで
充填されるかを確認するためです。
材料はオリジナルボックスさん扱いのベルコ製パワーウレタンです。
先日施工したS31でも、高速の怖さがなくなる程安定したと好評いただき
ました。GC8は車格の割りにサイドシルの容量が大きいので、効果はか
なり期待できそうです!
ました。車高調サスやホイールの変更で、走行不安定感や据え切り
時のステアリング張り付く症状です。
ネガティブキャンバーの過大やトーのバランスが悪くなっていました。ホイ
ールインセット変更による影響もありましたので、完全に症状は直りきりま
せんでしたが、かなり緩和して気にならないレベルになりました。
GC8インプレッサRAは発泡ウレタン充填作業の準備です。サイドシルに
注入するためにカーペットなどを外していきます。シート全数やトリム類
まで外すのは、万一の発泡剤付着を防ぐためやサイドシルの隅々まで
充填されるかを確認するためです。
材料はオリジナルボックスさん扱いのベルコ製パワーウレタンです。
先日施工したS31でも、高速の怖さがなくなる程安定したと好評いただき
ました。GC8は車格の割りにサイドシルの容量が大きいので、効果はか
なり期待できそうです!
2017-01-15 17:27
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0