GC8レベリングインジェクターも [インプレッサ]
GC8G型のエンジンオーバーホールは、組み上げが進みエンジン搭
載の工程に入っています。オーバーホールと一緒にする作業で最近
人気なのが、「IRSレベリングインジェクター」です。
↓コチラがIRSさんが出してくれる、性能レポート。無効噴射から
50%、100%へと全流量域での均一性が証明されています。
新品を全気筒分買ってもバラツキがあるという性質のインジェクタ
ー。大量のストックから厳選したパッケージで出荷されるので、極
めてバラツキが小さいんです。さらにエンジンがバランス良く回り
そうですね。
あれだけ汚れていたピストンもこの通り。多少シミ色は残っていま
すが、完璧に洗浄されました。サークリップを片側に装着、新品の
ピストンリングを組み装着していきます。
バルブスプリングコンプレッサーも、今年はよく使いました。金属
疲労で広がったアタッチメント、新調しておいて良かったぁ。
ヘッドやオイルパン、ウォーターポンプやオイルポンプなどを組む
とエンジンらしい形になってきました。
コンプレッションテストを済ませてエンジン搭載へ。明日、補器類
を組み上げて火を入れる予定です。
載の工程に入っています。オーバーホールと一緒にする作業で最近
人気なのが、「IRSレベリングインジェクター」です。
↓コチラがIRSさんが出してくれる、性能レポート。無効噴射から
50%、100%へと全流量域での均一性が証明されています。
新品を全気筒分買ってもバラツキがあるという性質のインジェクタ
ー。大量のストックから厳選したパッケージで出荷されるので、極
めてバラツキが小さいんです。さらにエンジンがバランス良く回り
そうですね。
あれだけ汚れていたピストンもこの通り。多少シミ色は残っていま
すが、完璧に洗浄されました。サークリップを片側に装着、新品の
ピストンリングを組み装着していきます。
バルブスプリングコンプレッサーも、今年はよく使いました。金属
疲労で広がったアタッチメント、新調しておいて良かったぁ。
ヘッドやオイルパン、ウォーターポンプやオイルポンプなどを組む
とエンジンらしい形になってきました。
コンプレッションテストを済ませてエンジン搭載へ。明日、補器類
を組み上げて火を入れる予定です。
2017-11-29 21:46
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0