GC8 Halteck
チューンドGC8インプレッサは、オーナー様自らインマニ回りをG
DB仕様に交換してご入庫されました。
インジェクターはDeatschWerks製の850ccを使用します。GDBの
センサー類の変更や、イグニッションも同時点火から独立点火に。
制御ECUはHaltech ELITE2500です。
パラメーターの設定で難解な出来事があり、エンジン始動に手こず
ましたが何とか掛かりました。やっとスタートラインに着けたぁ~
という感じです。まだまだ不慣れなECUですが、オーナー様からの
情報に助けられながら、ようやく形になってきました。
本格的なシャシーダイナモセッティグは、年明けからの予定です。
補器類などをチェックして、セッティングの準備を進めます。
DB仕様に交換してご入庫されました。
インジェクターはDeatschWerks製の850ccを使用します。GDBの
センサー類の変更や、イグニッションも同時点火から独立点火に。
制御ECUはHaltech ELITE2500です。
パラメーターの設定で難解な出来事があり、エンジン始動に手こず
ましたが何とか掛かりました。やっとスタートラインに着けたぁ~
という感じです。まだまだ不慣れなECUですが、オーナー様からの
情報に助けられながら、ようやく形になってきました。
本格的なシャシーダイナモセッティグは、年明けからの予定です。
補器類などをチェックして、セッティングの準備を進めます。
2017-12-22 19:29
nice!(1)
コメント(0)
コメント 0