SSブログ

オーバーホールが順調に進み・・・ [インプレッサ]

シリンダーヘッドは新品を使用しました。

当たり幅が過大でシートリングの打替えが必要であったり、ガイドも
入替えないといけない費用はヘッドAssy交換に近い金額になります。
プラグホール周辺のクラックの心配も含めると、交換は手堅い選択
選択です。お客様と相談して新品ヘッドでの組み上げとなりました。
5-5.jpg
5-6.jpg
5-2.jpg

ターボチャージャーもオーバーホールを。ボールベアリングなど消耗品を
交換しています。錆がひどかったハウジングもブラスト処理されて美しく
復元されました。
5-1.jpg
5-3.jpg

搭載前にはパワステホースやポンプの交換も行いました。
エンジンの降りた状態だとメンテしやすい部分です。
5-10.jpg
5-9.jpg

搭載完了後は、ダイナパックで慣らし運転。今日は割と気温が高
かったので、冷却にも気を遣いながらチェックしていきます。
5-8.jpg
5-7.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0