オーバーホールが順調に進み・・・ [インプレッサ]
シリンダーヘッドは新品を使用しました。
当たり幅が過大でシートリングの打替えが必要であったり、ガイドも
入替えないといけない費用はヘッドAssy交換に近い金額になります。
プラグホール周辺のクラックの心配も含めると、交換は手堅い選択
選択です。お客様と相談して新品ヘッドでの組み上げとなりました。
ターボチャージャーもオーバーホールを。ボールベアリングなど消耗品を
交換しています。錆がひどかったハウジングもブラスト処理されて美しく
復元されました。
搭載前にはパワステホースやポンプの交換も行いました。
エンジンの降りた状態だとメンテしやすい部分です。
搭載完了後は、ダイナパックで慣らし運転。今日は割と気温が高
かったので、冷却にも気を遣いながらチェックしていきます。
当たり幅が過大でシートリングの打替えが必要であったり、ガイドも
入替えないといけない費用はヘッドAssy交換に近い金額になります。
プラグホール周辺のクラックの心配も含めると、交換は手堅い選択
選択です。お客様と相談して新品ヘッドでの組み上げとなりました。
ターボチャージャーもオーバーホールを。ボールベアリングなど消耗品を
交換しています。錆がひどかったハウジングもブラスト処理されて美しく
復元されました。
搭載前にはパワステホースやポンプの交換も行いました。
エンジンの降りた状態だとメンテしやすい部分です。
搭載完了後は、ダイナパックで慣らし運転。今日は割と気温が高
かったので、冷却にも気を遣いながらチェックしていきます。
2016-11-05 19:41
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0