SSブログ

W124メルセデス鈑金塗装完了 [メルセデスベンツ]

長らくお預かりしていましたW124メルセデスベンツ。
ボディは見違えるほどキレイになりました。モール類も交換したので
かなりしまった印象です。明日のお引渡しとなります。
24-1.jpg

「メーターのイルミネーションが点かない時があるんだ」というご依頼も。
バルブ切れもありましたが、照度ボリュームが傷んでいました。内部の
ポテンショメーターに接点不良個所があったようです。
24-4.jpg
24-2.jpg

合わせて節度がなくなってしまったライトスイッチも交換です。コチラも
点灯しなくなったら大変。交換後はカチッとしていい感触です。
24-3.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0