Haltech ELITE2500 [インプレッサ]
メインECUをパワーFCからハルテックに変更したGC8インプレッサ。
ECUタイプはエリート2500。シャシーダイナモ試験にはダイナパッ
クを使用します。
まずは下準備。実際の点火時期とECUデータを合わせたり、各セン
サーの表示などをチェックします。
少しずつロードを掛けていったところでトラブルを発見。空燃比が
安定しない時があり、調べてみると燃圧が不安定になっていました。
今日のところは、ひとまず中断です。調整式のフューエルプレッシャ
ーレギュレーターを使用していますが、経年劣化でエアの吸い込みが
発生してしまったようです。
週明けに部品を手配して、仕切り直しとなりました。
ECUタイプはエリート2500。シャシーダイナモ試験にはダイナパッ
クを使用します。
まずは下準備。実際の点火時期とECUデータを合わせたり、各セン
サーの表示などをチェックします。
少しずつロードを掛けていったところでトラブルを発見。空燃比が
安定しない時があり、調べてみると燃圧が不安定になっていました。
今日のところは、ひとまず中断です。調整式のフューエルプレッシャ
ーレギュレーターを使用していますが、経年劣化でエアの吸い込みが
発生してしまったようです。
週明けに部品を手配して、仕切り直しとなりました。
2017-09-02 20:08
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0