SSブログ

GC8インプレッサ オールペイント [鈑金・塗装]

着手から1ヵ月半。GC8インプレッサのオールペン作業が完成しま
した。塗膜下の錆処理には少々手が掛かりましたが、その後は順調
に鈑金、塗装、組み付けと作業が進んでいきました。

ボディパネルだけでなく、エンドパネルやコアサポートなども綺麗
に塗装し直しています。
6-1.jpg
6-2.jpg

塗装工程中のドアパネルやボンネットなど。パネル単体にして裏の
見えない部分まで色を入れています。
6-3.jpg
6-4.jpg
6-5.jpg

仕上がりはこの通り。新車の雰囲気ですね。ルーフモールやドアウ
ェザー、水切りモール類は新品です。塗装だけでなく、こういった
部分が綺麗になるとクルマが締まって見えますね。
6-6.jpg
6-7.jpg

サイドバイザーやフェンダーのエンブレムも新品です。今回は部品
が手に入って良かったです。部品供給が止まるとこの仕上がりには
なりませんね。GC8でオールペンお考えの方は「今のうちに」かも
ですよ~。
6-8.jpg
6-9.jpg
6-10.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。