コルベットC3ホイールアライメント調整 [アライメント]
足回りオーバーホール後のアライメント調整はコルベットC3。ワイドボディーが迫力です。
ブッシュやボールジョイントはもちろん、アームやスプリングも綺麗にメンテされています。リヤのハブベアリングなんかは専門家でないので私は手に負えません…。きっと気が付かないところまで手がはいっているんだろなぁ。クールライズさん、さすがです!
リヤトレーリングアームのシムはラバーブッシュを挟む形。ブッシュがしっかりしているので、シムを内外で移動するとトーに即反映されます。大変ですけど気持ちのいい調整。
フロントはシムを抜きつつ、フェンダーとのクリアランスをチェック。ネガティブキャンバーはこれなら無理ないかなという感じに。
このフェンダーカーブたまらないですねぇ。児童の頃チョロQにパテ塗ってカスタムしたっけなぁ。本物はあこがれたけど雲の上のスーパーカーでした。今になってこうやって仕事させてもらえてるのって、うれしい限りです。ありがとうございました!
ブッシュやボールジョイントはもちろん、アームやスプリングも綺麗にメンテされています。リヤのハブベアリングなんかは専門家でないので私は手に負えません…。きっと気が付かないところまで手がはいっているんだろなぁ。クールライズさん、さすがです!
リヤトレーリングアームのシムはラバーブッシュを挟む形。ブッシュがしっかりしているので、シムを内外で移動するとトーに即反映されます。大変ですけど気持ちのいい調整。
フロントはシムを抜きつつ、フェンダーとのクリアランスをチェック。ネガティブキャンバーはこれなら無理ないかなという感じに。
このフェンダーカーブたまらないですねぇ。児童の頃チョロQにパテ塗ってカスタムしたっけなぁ。本物はあこがれたけど雲の上のスーパーカーでした。今になってこうやって仕事させてもらえてるのって、うれしい限りです。ありがとうございました!
2023-01-28 19:16
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0